世界を旅するさすらいのインスタグラマー

INSTAGRAM:takochan64  旅で見たもの、感じたことをアウトプットしていく!

おれの肩ってちょうどいいらしいよ

こんにちは!

 

最近気になることがあるのでまとめてみます。

 

おれの肩は机になる

通学中の電車での出来事。

通勤ラッシュの時間で周りはスーツを着たサラリーマンや大学へ向かう学生達でひしめき合っている。

ほぼ身動きの取れない状態のまま、電車は進む。

その時左肩に違和感を覚えた。

確認してみると、サラリーマンの読んでいる本がおれの肩に当たっていた。

気にはなったらどうすることもできないのでとりあえずほかっておいた。、、、。

 

いや、乗ってる。

 

当たってるのでなくてこれは確実に乗っけてる。

ページをめくるときの力が伝わったり、電車の揺れと連動して肩をコンコン刺激する。

 

レンタル彼氏 肩ver

平日の夕方に混雑した電車に乗っていた。

1日の疲れがたまっており、みな疲れた顔をしている気がする。

そんななか、左肩に違和感を感じた。

何かが乗っかっている。

ちらりと確認してみた。

 

おれの肩に人の頭が寄りかかっている。

 

なんだこの状況、、、椅子に座ってるときに電車の揺れと共に、的な展開は経験がある。

しかし今は立っているし、この状況は奇跡か、と困惑。

この困惑はすぐに恐怖へと変わった。

この人たぶん女性だ。

つまりまわりかこの人が痴漢よー!と叫んだらおれは捕まる。

肩で昼寝されて、痴漢扱いされて、人生波乱万丈! 

映画化でもしなきゃもとがとれないほど刺激過ぎる状況におかれている。

これはヤバイ、けど動けない。

絶体絶命とあせるおれと裏腹に、次の駅でシレっとお姉さんは降りていった。

 

 

そんなこんなで知らない間に、おれの肩が好評レンタル中説濃厚疑惑なので、機会があったら利用したほしい。

 

 

 

 

To be continued.