世界を旅するさすらいのインスタグラマー

INSTAGRAM:takochan64  旅で見たもの、感じたことをアウトプットしていく!

2017-10-19から1日間の記事一覧

迷子になった23歳の夏。現金、充電、終電を失い人生で一番追い込まれた話。

こんにちは! リゾバはサイコーの思い出になりました!そしてそのなかでのビックイベント【みんなでBBQ】をしてるときのおれはというと、、、 休みはもちろん観光へ! リゾート地で働いてるんだから周りはリゾート地。 つまりアクセスは悪いけど普段は来れな…

「自称次世代のトイレの神様、金髪美女に起こされるinバルセロナ」の巻

こんにちは! やはり学生のまとまった 休みの取れる時でないとヨーロッパ旅行が行きにくいと思い、学生生活最後の夏休みを利用し ヨーロッパ に行きました! その時あった印象深い出来事 をシェアしていきたいと思います 楽しかった、バルセロナ観光! 人生…

トルコで大恥!パスポート片手に叫ぶ!

こんにちは! トルコっていい国だね! 是非また行きたいよな! そんなトルコの帰り際の出来事 Wi-Fiなくて迷子になる Wi-Fiが状態だったので帰り道がどっちかわからなくなった。 とりあえず路面電車に乗るのはわかっていたが、どこから乗ればいいんだ。 道行…

体育ではしゃいでぎっくり腰。

こんにちは! 久しぶりに体育の授業で体を動かしたらぎっくり腰したのでその時の 話をします。 本人はいたって真面目だったが、周りには伝わらないあるあるですね 体育と言っても卓球、、、 保健室や病院で怪我の原因を聞かれた時、 「体育の授業でちょっと…