世界を旅するさすらいのインスタグラマー

INSTAGRAM:takochan64  旅で見たもの、感じたことをアウトプットしていく!

じーさんが溶けた??

こんにちは!

 

ドミトリーで朝から一人で叫び声を上げてしまったので語ります!

 

のんびりじいさんと友達になる 

ドミトリーで同じ部屋になった72歳のおじいさんと仲良くなりました。

彼は仕事をリタイアして今EU圏内を旅しているスイス人の人です。

動きや喋りはゆっくりだけど、旅をしているアクティブな人でした。

 

まさかの22時就寝

夕食を済ませて部屋に戻ると、もうおじいさんが寝ていました。

その時の時間は22時。

かなり早めの就寝だな、と思いながらおれも疲れたので寝る準備をしてました。

 

朝起きて横を見ると、、、

8時頃朝日で目が覚めたので、顔を洗ってふと横を見ると、、、

 

ぎゃーーーーーー!

 

f:id:Koooonan:20171101191315j:plain

 

 

おじいさんが溶けたぁぁぁぁ!!!

 

とか一人で騒いでたら、朝ごはんを食べて帰ってきたおじいさんが帰ってきました。

 

それにしてもおもろい脱ぎ方やな

1本とられましたわ!

 

旅はステキな出会いを与えてくれますネ

 

 

 

To be continued.