世界を旅するさすらいのインスタグラマー

INSTAGRAM:takochan64  旅で見たもの、感じたことをアウトプットしていく!

2017-10-21から1日間の記事一覧

小便小僧の悲劇!  

こんにちは! 自称【さすらいのインスタグラマー】を名乗り、 旅行した時の写真をインスタに載せてるのです。 ありがたいことにヨーロッパ旅行期間中たくさんのフォロワーが増えた! だけど世の中はそんなにうまくいかないと再確認したときもありました。 2…

旅のこだわり、コンセプト、オリジナリティ!

こんにちは! 旅行するたびに思うが、 観光地を巡っているだけでは他の旅行者と差別化ができない。 ガイドブックをなぞっている旅でなく、自分にしかできない旅の形を作る工夫をどのようにしているか語ります! 落とす!! まず旅行だからといって高いホテル…

おれの肩ってちょうどいいらしいよ

こんにちは! 最近気になることがあるのでまとめてみます。 おれの肩は机になる 通学中の電車での出来事。 通勤ラッシュの時間で周りはスーツを着たサラリーマンや大学へ向かう学生達でひしめき合っている。 ほぼ身動きの取れない状態のまま、電車は進む。 …

独自のルールがあったんか? 誰も相手にしてくれないinバルセロナ

こんにちは! バルセロナでよくわからない体験をしたので、その答えが分かる人は教えてください! 夕食をたべるために町を歩く! 平日の19時30分頃そろそろお腹がすいてきたので どこかのレストランに入って夕食を取ろう町をブラブラ。 バルセロナの街中はレ…