世界を旅するさすらいのインスタグラマー

INSTAGRAM:takochan64  旅で見たもの、感じたことをアウトプットしていく!

真夏の細マッチョ作戦成功したからシェアする!

こんにちは!

 

10月に入り肌寒い日が増えてきましたね。夏も終わってしまいましたな。今年の夏はいかがお過ごしでしたでしょう。男性諸君は水着で日頃の成果をというなの肉体美は見せれただろうか。

できなかったあなたはおれが必勝法伝えるから来年からノリノリで海行こうぜ!

 

我流ダイエット 秘技

  • 疲れることしない
  • 面倒なことしない
  • 効率をMaxにする

である!

 

つまり冬場のダイエット同様に楽して結果残そうやってこと。

 

ロングブレスダイエット

美木良介さんが腰痛改善のために考案したインナーマッスルを鍛える呼吸法インナーマッスルを鍛えることで代謝があがり、痩せやすく太りにくい体になるし、姿勢がよくなり、ムキムキな訳でなくスッとした体になります。過度に筋肉をつけるわけでないので女性にもおすすめできます。また、3秒吸って7秒で吐くという呼吸のみなので苦労も少なくお手軽かつどこでも出来る点もステキ!

 

腰痛持ちの方、よいスタイルになりたい方、楽して痩せたい方、必見です!

 

 

ビルドマッスルHMB

今度はパッと見胡散臭さMAXのサプリメントプロテインよりも効果的に栄養を摂取してトレーニングの成果を効率的に結果に結びつけることができる。筋肉によい理由としては、体内で作ることのできない必須アミノ酸てあるBACCが含まれており、体の燃焼を手助けする。また、体内で作ることが困難なHMBが含まれている。つまり摂取が難しい効果が高い栄養素を重点的においた筋肉トレーニングのためのサプリである。

 

そして「ほんまでっかTV」でも取り上げられており、筋肉業界でも有名らしいです。初回はワンコインでチャレンジできるし、3か月分までお試しできるのでこの際試してみるのもありではないでしょうか。

 

ジムに通って器具を使ってトレーニングするのもよし、自宅で自己流に鍛えるのもよし。頑張るだけがすべてじゃない。自分に合うやり方を見つける努力で最短ルートもありですよ。どーも続かないし、そんなに頑張れないという方へのご提案でした。

 

 

 

To be continued.